english instaglam of TSURUYA GUESTHOUSE facebook of @tsuruyaguesthouse

Traveler's Perch"
where you'll find a friend to talk to in the end of the day.

Blogブログ

2019.02.25 Mon

To Go!!!!

Satoshi

Hi there!!

皆さん調子はいかがでしょうか?
花粉症の季節が到来しましたが、ここ最近はほぼ花粉症の人の割合の方が圧倒的に多い気がします。自分が小さい頃はそんな話あんまりなかったような。。。

これが現代病というやつですかね・・・?

そんな花粉症とは一切無縁の私は、DIYでいろいろと作り込んだり、メニューも変えたり新メニューに取り組んだりと何かと忙しい毎日を送っていますが、今回はコーヒーのテイクアウトができるようにしました。

と言いつつも、もともとテイクアウトは可能でしたが、2つ以上のお買い上げの方にご苦労をおかけしておりましたので、、、、改めました!

なのでいくら頼まれても多分大丈夫です!

IMG_6054

つるやでは、オーダーを頂いてから1杯1杯丁寧に淹れておりますので少々お時間いただきますがご了承くださいませ。
テイクアウトをして、外で、自宅で、ひと時をつるやコーヒーと共にお楽しみいただければ嬉しいですっ!

Tsuruya blend 500yen
Tsuruya cafeaulait  550yen

では!!

TSURUYA GUESTHOUSE
AMA