english instaglam of TSURUYA GUESTHOUSE facebook of @tsuruyaguesthouse

Traveler's Perch"
where you'll find a friend to talk to in the end of the day.

Blogブログ

2017.04.18 Tue

"馳せ曲" Footsteps in the dark

Satoshi

こんにちは。satoshiです。

お店の前の桜も散り、葉桜へと移り変わるつるや木賃宿で今僕はIsley Brothersを聞いております。特に「Footsteps in the dark」はここ最近でかなりの"馳せ曲"でかなり聞いてる曲です。

beat_evolution_1

他にもこの年代のSOUL,FUNK,DISCOが好きでお店でもけっこう聞いているのですが、ゲストさんが反応して逆にゲストさんの"馳せ曲"教えてもらったりとなかなか面白いつるや木賃宿です。

 

Isley Brothersはもちろんこの曲だけでなく、、、

 

 

生演奏で一回見たいっす!

 

痺れるだろうな〜

 

泣けるだろうな。

 

Tsuruyaguesthouse hiroshima
つるや木賃宿 広島
satoshi