english instaglam of TSURUYA GUESTHOUSE facebook of @tsuruyaguesthouse

Traveler's Perch"
where you'll find a friend to talk to in the end of the day.

Blogブログ

2019.02.15 Fri

Ichiro's malt "MWR" has re-stock!

Satoshi

こんにちは。

本日、イチローズモルト・ミズナラウッドリザーブが再入荷いたしました!
今は日本のウイスキーを模索中。

まずはイチローズモルトのミズナラからいかがでしょうか??

 

IMG_6016
2年前にポートランドへ行った時に、そこには小さな蒸留所がたくさんあった。どこの蒸留所もカウンターでウイスキーフライトを試すことができた。

それぞれを飲みながら樽の違いだったり熟成年数の違いだったりとそこの蒸留所のヒストリーがわかる。

自分は味がどうとかの難しいことはわからないけど、感じたことは、単純に作り手側が見えるウイスキーはうまい。ウイスキーは自分の好みの問題だ。と。

だから是非自分好みのウイスキーを見つけてほしいと思います。

 

そして、つるや木賃宿でもウイスキーフライトテイスティングできますのでお気軽にスタッフまで。

 

では!

 

 

 
TSURUYA Guesthouse hiroshima
AMA