english instaglam of TSURUYA GUESTHOUSE facebook of @tsuruyaguesthouse

Traveler's Perch"
where you'll find a friend to talk to in the end of the day.

Blogブログ

2017.03.05 Sun

Satoshi

Satoshi

初めまして。

Satoshiです。

好きな飲み物はコーヒーとフレッシュ系ジュースとウイスキーです。特につるやに置いているウイスキーのラインナップは自分がいつでも飲みたいとき用に。。。(・_・;

そして、好きな食べ物はワッフルにメープルシロップかけたやつです。特につるやの朝食で出しています。

今はだいたい朝、お店にいます。

美味しいコーヒー入れます。モーニングも。。

IMG_2120

夜は唐揚げさえあればなんとか、、、いや、やっぱり今の時期は「かきむすめ」も食います。牡蠣にウイスキーを2、3滴垂らすと海の向こう側にイケます。

 

そうです、ここは広島のゲストハウスです。楽しみ方はあなた次第。自分次第。

 

面白いことがあったらまたここに報告します。

 

よろしくどうぞ

 

では

 

Tsuruyaguesthouse
つるや木賃宿

Satoshi